***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚肉といんげんと春雨の炒め煮 

■ 味噌汁 

■ お漬物 

■ ごはん 




**女性からのコメント**



photo-01


おお~!今日は和食だ♪

炒め煮はサッパリ系だけど

中までしっかり味が染みてるから

すっごくご飯が進んじゃいます(´ω`*人)

お味噌汁も具がたっぷりで美味しい☆

油揚げがジュワ~っとしてます(* ̄m ̄)

ごちそうさまでした~!!

秋葉原コスプレ学園   のの




***本日の一コマ***



photo-01


見るからにご飯にピッタリ☆な今日のメニューはとってもシンプルで簡単♪なのに美味しい!まずは豚肉とにんじんなどのお野菜を炒めていきます(ノ∀`●)



photo-01


軽く火が通ったら、醤油・砂糖・お水を加えて中火でしばらく煮ます(*´∪`*)いんげんに火が通ったら春雨を加え、汁気が無くなるまでされに煮て完成☆



photo-01


お味噌汁の具はたっぷりのキャベツと油揚げ!油揚げから良いお出しが出てとっても美味しい仕上がりになりました♪お好みでネギを乗せて召し上がれ♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪