***今日のメニュー***



photo-01



■ シャキシャキ♪ピリ辛☆マーボーれんこん丼 

■ ご飯 

■ ワンタンスープ 

■ りんご 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は大変嬉しいことにお店が忙しく、
女の子のお写真のご用意ができなかったので
コメントのみのご紹介となりますm(_ _;)m

~女の子からのコメント~

れんこんの歯ごたえが美味しい♪

ピリッとくる辛さも丁度良いです(ノ∀`●)

ワンタンスープはつるつる・もちもちで

ペロッと食べてしまいました☆

ごちそうさまでしたヾ(*`∀´*)ノ




***本日の一コマ***



photo-01


思わずご飯が止まらなくなるマーボーれんこん丼♪まずはひき肉を炒めていきます(人`∀´)色が変わってきたら豆板醤、生姜、ニンニク、長ネギを加えます☆



photo-01


最後にれんこんを加えて…煮汁を加え、煮立ってきたら火を弱めて煮込み、水溶き片栗粉を少しずつ回し入れて最後にごま油を落として香りをつけたら完成★



photo-01


もちろんワンタンスープも手作りでございます(´ω`*人)透き通ったスープがとっても美味しそうですね~!散らしたゴマの風味がアクセントになってます♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪