***今日のメニュー***



photo-01



■ 具はお好みでホットドッグ 

■ フライドポテト 




**女性からのコメント**



photo-01


自分で具をチョイス出来るのが嬉しいし

楽しくてわくわくしちゃいました♪

私はトマトが大好きなので

上にたっぷり乗せてみました(* ̄m ̄)

うん、美味しい~(∩´∀`)∩

フライドポテトもGOOD!

ごちそうさまでした(ノ∀`●)

秋葉原コスプレ学園   まりあ




***本日の一コマ***



photo-01


ホットドッグと言えばソーセージ!そしてケチャップ!今回はオリジナルのトマトソースもご用意♪たまねぎととろとろに蕩けたトマトの相性が最高です☆



photo-01


シャキシャキのキャベツも沢山ご用意(´ω`*人)やっぱりこれが無いと寂しいですよね♪パン・キャベツ・トマトソースだけでも充分美味しすぎる・・・!!(笑)



photo-01


付け合わせはみんな大好きフライドポテト♪立派なカフェプレートの完成ですね(〃^∇^)ホットドッグと一緒に食べると美味しさ倍です(^ω^*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪