***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚肉と玉子の中華炒め

■ ごはん

■ スープ




**女性からのコメント**



photo-01


玉子と豚肉の

相性バッチリ~!(σ´∀`)σ

優しい味わいなんだけど

しっかり味がついてるから

ごはんもりもり進んじゃいます(*´ω`*)

スープも美味しくてしあわせ☆

ごちそうさまでした(*´ω’*)

秋葉原コスプレ学園 みま




***本日の一コマ***



photo-01

た~っぷりのお野菜と女の子の強い味方☆な豚肉を焼き色がつくまでじっくりと炒めていきます(σ´∀`)σお肉からも油は出るので、お鍋に油はそんなに引きません♪



photo-01


豚肉たちが炒められたら、溶き卵を回し入れてしっかりばっちり味付けです!(。>ω<)ノお出汁の水気が飛ぶまで火を通したら完☆成~(*^^*)



photo-01


スープも中華風味で今日のまかないは中華三昧(‘v`◎)スープ自体が透き通るまで煮込まれたら準備完了☆美味しく召し上がっちゃってくださいv(´∀`*v)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪