***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚の生姜焼き

■ 生野菜サラダ

■ ごはん

■ お味噌汁




**女性からのコメント**



photo-01

ワンプレート風だぁ(^O^)おしゃれ~!

しっかり生姜が効いていて体ポカポカ♪

最近冷え込んできたからうれしいな~。

お味噌汁はわかめを油揚げとお豆腐(*´艸`*)

具材たっぷりでなんだか贅沢気分☆

残りのお仕事もがんばるぞぉヽ(=´▽`=)ノ

ごちそうさまでした~!(。>ω<)ノ

秋葉原コスプレ学園 もこ




***本日の一コマ***



photo-01


大きなお鍋いっぱいの豚肉とたまねぎをじ~っくり炒めて焼いていきますよ~(σ´∀`)σこの炒める段階でも充分に食欲を刺激する香りが厨房に漂います…(*´艸`*)



photo-01


焼き上がりがこちら!ジャン!いい色に仕上がってますよ(。>ω<)ノ生姜がしっかり効いていてご飯がもり☆もり☆進んじゃうこと間違い無し!♪♪



photo-01


今日のお味噌汁はなんだろな?はいこれ!ドン!人気の高い油揚げとわかめ、更にお豆腐まで(*´ω’*)油揚げの油分が程よく溶け出していて美味です(^q^)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪