***今日のメニュー***



photo-01



■ 味噌マヨチキン

■ トマトスープ

■ サラダ

■ フルーツ




**お店からのコメント**



photo-01


本日は台風一過か暑いくらいの晴天!

そのお陰かお店も朝から大繁盛☆

お写真を頂けるほど女の子に余裕が

ありませんでしたが、

疲労回復効果のある味噌マヨチキンを食べて

元気もりもり☆満タンにして

この後のお仕事も頑張ってくださ~い(σ´∀`)σ




***本日の一コマ***



photo-01


味噌マヨに絡めるための鶏肉を、これでもかと言うほどにご用意いたしました(σ´∀`)σ鶏肉には豊胸作用もあるとかないとか…ふふふ…(ΦωΦ)



photo-01

トマトスープにはた~っぷりのマカロニ入り(*´艸`*)これだけでも主食になりそうなボリューム感!味が染み込んでて風味もバッチリです☆



photo-01


今日のサラダは~パ・プ・リ・カ♡メインですv(´∀`*v)きゅうり、キャベツ、パプリカのシャキシャキ感を是非ともお楽しみください☆★

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪