***今日のメニュー***



photo-01



■ ポークカレー 

■ ヨーグルト 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も朝からお店が忙しく女の子の
お写真のご用意ができませんでした(●TωT。)
コメントのみのご紹介となります☆彡

~女の子からのコメント~

今日少し肌寒かったけどカレーを食べたら

身体がポカポカしてきました(ノ∀`●)

やっぱりカレーを食べると元気が

出てきますね!!

とっても美味しかったです♪




***本日の一コマ***



photo-01


まかないのカレーは美味しいと女の子の間で話題になっているんですよ♪今日はポークカレーなので豚肉をたっぷりとご用意しました(´ω`*人)



photo-01


そしてにんじんです☆おしゃれな洋食屋さんのように具は細か目に切っております♪にんじんの甘味が溶け出して美味しさ倍増!本格的です・・・



photo-01


忘れちゃならないのがたまねぎですね(ノ∀`●)飴色になるまでしっかりと炒めるのがポイントですよ!こちらもトロトロにとろけて・・・う~ん最高です!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪