***今日のメニュー***



photo-01



■ こってり!魯肉飯

■ スープ




**女性からのコメント**



photo-01


さすが給料日後というところでしょうか、
本日もありがたいことにお店が大大大盛況★☆
女の子も忙しく行き交っております(;´Д`)
お写真は頂けませんでしたが、コメントは頂戴出来ましたので、ご紹介致します♪

~~女の子コメント~~

今日は台湾料理なんですね(*´艸`*)
最初メニューが読めなくって困惑しちゃいました(笑)
こってりしたお肉のエネルギーが疲れた体に染み渡る~!
これで残りのお仕事も頑張れます(^O^)
ごちそうさまでした♪♪




***本日の一コマ***



photo-01


大きめに切り分けた具材を生姜と一緒にしっかり炒めていきます☆本当はここににんにくも加えるとより風味豊かになるんですが…お仕事がありますからね(*σvσ)/



photo-01

鶏がらスープと醤油で味を整えたタレで
先程炒めた具材を煮込みます(σ´∀`)σ汁気がなくなるまで馴染ませたら完成です!お肉がてらてらで美味しそうなんです…(^q^)



photo-01


おっと、忘れちゃいけないゆで卵♪ゆで卵には鉄分やカルシウム、ミネラルなんかも含まれているのでお肉メインの本日の丼にはかかせません(●*’v´Pq)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪