***今日のメニュー***



photo-01



■ ナポリタン 

■ スープ 

■ デザート 




**女性からのコメント**



photo-01


ナポリタンと言えばやっぱり

ケチャップ味ですよね(´ω`*人)

シンプルだけど大好きなメニューです♪

上にかかっている粉チーズが

まろやかさに磨きをかけてますね!

とっても美味しかったです(*≧m≦*)

ごちそうさまでした☆

白いぽっちゃりさん   ゆず




***本日の一コマ***



photo-01


今日は昔懐かしいナポリタン~♪具材は王道のピーマン・ベーコン・たまねぎです(pq´エ`●)バターで炒めながら塩胡椒で軽く味付けをします(* ̄m ̄)



photo-01


お野菜がしんなりしてきたらパスタとケチャップを投入してよくかき混ぜながら炒めていきます♪パスタを入れた後、最後にケチャップを入れるのがポイントですぞ!



photo-01


スープはにんじんやたまねぎ入りの優しいお味になっております(pq´エ`●)最近冷えてきましたからね…ナポリタンとも相性ピッタリです♪♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪