***今日のメニュー***



photo-01



■ 肉豆腐 

■ 味噌汁 

■ ごはん 




**女性からのコメント**



photo-01


わーい!肉豆腐は大好きなメニューです♪

しっかり味の染み込んだお肉やお豆腐が

本当に美味しい~~(*´艸`*)

白いごはんにピッタリです☆

お味噌汁も具がたっぷりでした!

トロンとしたナスが最高♪

ごちそうさまでした(*´∪`*)

秋葉原コスプレ学園   のの




***本日の一コマ***



photo-01


今日はすき焼き気分を手軽に楽しめる人気メニュー☆肉豆腐です(*´ェ`*)具材を煮込むだけ!なのに超おいしい!ホカホカなので冬にピッタリですね♪



photo-01


味噌汁の具はわかめ、油揚げ、ナスです(人`∀´)お味噌汁に入ったナス…とっても美味しいですよね!温かいごはんを食べてこの後もお仕事頑張りましょう♪



photo-01


肉豆腐はお野菜とお肉をバランス良く食べれるのが良いですよね!そしてお豆腐!ヘルシーだし身体にも良いし、最高の食材です(-v-*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪