***今日のメニュー***



photo-01



■ シーフードのクリームシチュー

■ ごはん




**女性からのコメント**



photo-01


シチューにごはん!?

って最初は思いましたけど

これがなかなかにマッチング(‘v`◎)

シーフードだからか甘さは控えめで

ごはんによく合う味わいになっています♪

今度おうちでシチューする時は

パンじゃなくてごはんにしてみよう(*´艸`*)

ごちそうさまでした★

秋葉原ラブマリアージュ ことり




***本日の一コマ***



photo-01

えび・たこ・いか・あさり…いろんな海の幸を惜しみなくご用意いたしました(●*’v´Pq)もちろんシチューにかかせないじゃがいももいれますよ!



photo-01

先の工程で炒めた具材をとろとろになるまで愛情込めて煮込んでまいります(σ´∀`)σおいしくな~れと念じながらまぜまぜ…まぜまぜ…φ(..)



photo-01

じっくり煮込まったらシチューの素を投入(*σvσ)/彩りにブロッコリーも一緒に弱火でことこと♪調理室中にクリームシチュー独特のあまぁい香りが☆★

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪