***今日のメニュー***



photo-01



■ ガパオ風ごはん 

■ スープ 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は嬉しいことに朝からお店が忙しく女の子のお写真のご用意が出来ませんでしたので、コメントのみのご紹介となります(;´д`)

~女の子からのコメント~

ガパオ風ごはん!初めて食べました♪

ニンニクの香りが食欲をそそります(´ω`*人)

上に乗った半熟のたまごがとっても合う!

少し混ぜて食べると更に美味しかったです☆

ごちそうさまでした(* ̄m ̄)




***本日の一コマ***



photo-01


忙しい女の子の為に今日はスプーンでサッと食べられるガパオ風ごはんです♪炒めて甘みの増したたまねぎもたっぷり入っております(*´∪`*)



photo-01


ピーマンは太めにカットしているので歯ごたえが残ってとっても美味しい!お醤油とソースベースの味なのでエスニックが苦手な子も安心して食べられます♪



photo-01


たまごは絶妙の焼き具合☆白身はふわふわ・パリパリ、黄身はとろ~り♪お好きな食べ方でどうぞ(´ω`*人)ピリ辛なお肉に良く合いますね(人`∀´)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪