***今日のメニュー***



photo-01



■ ちらし寿司 

■ お吸い物 




**女性からのコメント**



photo-01


わあ~い(≧m≦*)ちらし寿司だ!

秋コス8周年のお祝いメニューかな??

私の好きなサーモンが乗ってて嬉しい~♪

とっても美味しいです(pq´エ`●)

お吸い物も肉団子入りで食べ応えバツグン!

柔らかくてジューシーでした♪

ごちそうさまでした(人`∀´)

秋葉原コスプレ学園   らん




***本日の一コマ***



photo-01


今日のメニューがちらし寿司ということで、女の子達のテンションも若干高めになっております☆サーモン、まぐろ、甘エビなど皆の好きなものばかりです♪



photo-01


そして、忘れちゃならない錦糸卵ももちろん手作りです(*゚ω`艸)綺麗な黄色ですね~♪薄く焼いて切っていきます☆職人技が光ります(〃^∇^)o



photo-01


お吸い物にはたっぷりの肉団子入りです(* ̄m ̄)ふんわりしているので食べやすいと大人気!思わずおかわりする女の子が続出の一品です♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪