***今日のメニュー***



photo-01



■ グリーンカレー

■ ごはん

■ はるさめサラダ




**女性からのコメント**



photo-01


グループ八周年イベントが始まった事もあり、お店はとっても賑わいを見せております!女の子も大忙し(●*’v´Pq)お写真は頂けませんでしたが、コメントはばっちり頂戴しましたのでご紹介致します★☆

~女の子コメント~

お野菜ごろごろカレーって
見た目も鮮やかでなんだかうれしい(‘ω’*)

辛いかな~?って思いましたけど
そんなこともなくまろやかで
とっても食べやすかったです♪

ごちそうさまでした(*´艸`*)




***本日の一コマ***



photo-01


秋ナスは嫁に食わすな!なんてことわざがありますが、冬ナスはどうなんでしょう?(●*’v´Pq)寒さの中たくましく育った冬のナスもとっても美味☆



photo-01


グリーンカレーといえばココナッツミルクですよね♪これを入れることによって辛さがマイルド~になりとっても食べやすい旨辛カレーに大変身(^_-)-☆



photo-01

女の子の強い味方のはるさめ(σ´∀`)σ旨辛カレーの箸休めにぴったりなさっぱり感に加えてローカロリー!!カレーとサラダ、交互に食べるのもありかも★

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪