***今日のメニュー***



photo-01



■ 豆腐と豚肉のネギ塩スープ

■ ハムとブロッコリーのポテトサラダ

■ ごはん




**女性からのコメント**



photo-01


具だくさんスープ♪うれしいな♪

昨日からの雨でずーっと寒いの続いてたから

体の芯からあったまってく~(*´艸`*)

しゃきしゃきおねぎとぷるぷる豆腐★

サラダも存在感たっぷりで美味しかったぁ~

ごちそうさまでした(‘ω’*)

秋葉原コスプレ学園 もこ




***本日の一コマ***



photo-01


本日の主役、決して大きく目立ちはしないけれどその効能はピカイチ★疲労回復・精神安定・不眠解消と疲れの目立つ週末にピッタリです(σ´∀`)σ



photo-01


本日の主役その2♪ネギ塩スープで煮込まれたあったかいお豆腐は身も心も癒やしてくれます(●*’v´Pq)大きめに切り分けてありますのでたくさん食べてください★



photo-01


食感を出すのに欠かせないのはなんといってももやしでしょう!低カロリー、だけどおなかに溜まってコスパ最高(*σvσ)/しゃきしゃき感をぜひ楽しんで(*ノ∀`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪