***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚の角煮 

■ 味噌汁 

■ ごはん 




**女性からのコメント**



photo-01


この角煮…すっごいです…(●´Д`●)

口に入れた瞬間溶けちゃいました!!

本当に美味しい~~~(*´艸`*)

しかも私の好きな煮玉子まで付いてる♪

お味噌汁も具がたっぷりで身体が

ポカポカになりました(*´ェ`*)ゞ

ごちそうさまでした!!

秋葉原コスプレ学園   りさ




***本日の一コマ***



photo-01


今日はトロトロのお肉が病みつきになっちゃう豚の角煮です(●´ω`●)見てください!たっぷりのお肉をじっくり煮込んでおりますよ~(* ̄m ̄)



photo-01


出来上がり寸前の画像がコチラ♪煮玉子と大根がとってもいい色ですね~(*≧m≦*)見ているだけでお腹が空いてきます☆お皿に盛ったら完成ですよ!



photo-01


お味噌汁の具はほうれん草とお揚げです(*´∪`*)今日のまかないは一段とバランスがいいですね!沢山食べて元気にお仕事頑張っていきましょう♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪