***今日のメニュー***



photo-01



■ ミートボールシチュー

■ ロールパン、ソフトフランス、食パン

■ 焼きプリン




**女性からのコメント**



photo-01


ミートボールがごろごろ~☆

なんだか本格的に冬到来!って感じで

寒くなってきたからシチューが嬉しい(*´∀`*)

今日は三種類もパンが用意されてて

それぞれで違う味わいを楽しめて贅沢~(*´ω’*)

焼きプリンも甘くて幸せです♪

ごちそうさまでした(*^^*)

秋葉原コスプレ学園 ゆうき




***本日の一コマ***



photo-01


ほんじつのミートボールは食べやすい合い挽き肉をチョイス☆牛も豚も、どっちのうまみも染み出してくるので甘めのクリームシチューにぴったりです(*´ω’*)



photo-01

色味の少ないミートボールシチューに華やかさを与えてくれるのはやっぱり人参(●*’v´Pq)鮮やかなオレンジ色が差し込まれるだけでぐっと食欲がわいてきます♪



photo-01


付け合せのパンは三種類ご用意させていただきましたが、その中からオススメのソフトフランスをピックアップ(σ´∀`)σぜひミートボールを乗っけて食べてください★

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪