***今日のメニュー***



photo-01



■ トマト缶麻婆豆腐 

■ たまごスープ 

■ 季節のフルーツ 柿 

■ ごはん 




**女性からのコメント**



photo-01


見た目は普通の麻婆豆腐だけど…

食べた瞬間トマトとニンニクの風味が

パ~っと広がってすごく美味しいです♪

普通の麻婆豆腐よりも好きかも(ノ∀`●)

スープはたまごとわかめ、たまねぎが

たっぷりで麻婆豆腐にとっても合います☆

ごちそうさまでした(●´ω`●)

白い巨乳   ゆいな




***本日の一コマ***



photo-01


今日は少し珍しいトマト缶を使った麻婆豆腐です♪たまねぎ・ニンニクなど身体に良いものがたっぷり入っております☆コトコト煮込んでいきますよ~(*´ェ`*)



photo-01


もちろん主役のお豆腐はたっぷりIN☆作り方は普通の麻婆豆腐とほとんど同じですが、トマト味なので辛いものが苦手な子も安心して食べられます(*゚ω`艸)



photo-01


最後にネギを散らしたら完成(∩´∀`)∩♪最高のごはんのお供がで出来上がりました☆ボリュームも満点ですね♪お好きなだけ召し上がれ~(o≧▽≦)ノ

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪