***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏肉と大根の照り煮 

■ お味噌汁 

■ お漬物 

■ ごはん 




**女性からのコメント**



photo-01


本日も、大変嬉しいことにお店が朝から大忙しでゆっくりお写真の撮れる女の子がいませんでした(●TωT。)
コメントのみのご紹介になります…!!

~女の子からのコメント~

味の染み込んだ大根…大好きです(^^*)

優しい味がじゅわ~っと口に広がります!

鶏肉もぷりぷりでジューシー♪♪

ごはんとの相性バツグンです(〃^∇^)o

ごちそうさまでした☆彡




***本日の一コマ***



photo-01


今日は和食をご用意♪冬が近づくとアツアツの煮物が食べたくなりますよね~(≧m≦*)メインの大根は下茹でします!こうすることで苦みが無くなります☆



photo-01


お水、生姜、その他調味料を入れ沸騰させます(*゚ω`艸)そこに先程の大根と鶏肉を加え煮込んでいきます(●´ω`●)だんだん大根が透き通ってきました♪



photo-01


最後にお醤油を加えて煮汁が無くなるまでじっくり弱火で煮込んだら完成です(人`∀´)作り方は簡単なのにこの美味しさ!大根×鶏肉の組み合わせは最強です!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪