***今日のメニュー***



photo-01



■ みそココナッツシチュー

■ ごはん




**女性からのコメント**



photo-01


みそココナッツってなに~!?

と思いましたけど、これは…アリ!(*^^*)

あまじょっぱい風味でごはんにぴったり★

中に入ってる鶏肉も柔らかくって

わたし今日のまかない好きです~(*´艸`*)

おかわり、しちゃおうかな…?

ごちそうさまでした♪

秋葉原コスプレ学園 のの




***本日の一コマ***



photo-01


シチューといえばチキンでしょう!(σ´∀`)σということで、鶏肉をた~っぷりご用意しました★焼き色をつける段階からココナッツオイルも使っていきますよ~(*´艸`*)



photo-01


彩りを添えるののは小松菜♪緑色が鮮やかでこの時点でも華やかさが伺えますね(●*’v´Pq)もちろんそれだけでなくほかのお野菜もたくさん入っています!



photo-01

煮込む段階でお味噌を投入!でも色は普通のクリームシチューとそんなに変わりはありませんね(*ノ∀`*) 普段のものよりも濃厚な味わいになっております♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪