***今日のメニュー***



photo-01



■ ミラノ風ドリア風ごはん 

■ スープ 

■ ブロッコリーとエビのマリネ 




**お店からのコメント**



photo-01


本日はなんと都内では54年ぶりに11月の雪となりましたが、当店は朝からお急がしです!
お写真の撮れる女の子がいなかったのでコメントのみのご紹介となります(;゚∀゚)

~女の子からのコメント~

こ、これはもしかして某ファミレスのミラノ風ドリアですか…!?
まかないで食べられるなんて驚きです!
熱々でとっても美味しい~♪♪
このホワイトソースとミートソースの組み合わせがやっぱり最高ですね!(*≧m≦*)
雪が降ってて大変だったけど出勤して良かった♪
ごちそうさまでした(*´∪`*)




***本日の一コマ***



photo-01


本日は誰もが一度は食べたことの有る大人気ドリアをアレンジ♪ミートソースはもちろん手作りです(●´ω`●)肉汁が溢れてとっても美味しそう!



photo-01


ドドン!!!画像はオーブンで焼く前の画像です(*゚ω`艸)オリジナルのサフランライスの上にホワイトソース、そしてミートソースがたっぷり乗っております♪



photo-01


こちらは本日のマリネです(´ω`*人)色鮮やかで綺麗ですね~!シンプルな味付けなのでサッパリしていて食べやすい仕上がりとなっております(* ̄m ̄)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪