***今日のメニュー***



photo-01



■ スープカレー

■ ごはん

■ ヨーグルトグラノーラ
 




**女性からのコメント**



photo-01


お野菜ごろごろカレーですね♪

さらさらのスープでたべやす~い(*^^*)

ちょっぴり辛めな味付けだったんですが

おおぶりなゆでたまごのお陰でマイルドに☆

ヨーグルトグラノーラも後味さっぱりに

してくれて最高です(●*’v´Pq)

ごちそうさまでしたぁ♪

秋葉原コスプレ学園 まりあ




***本日の一コマ***



photo-01

スープカレーのお野菜は大きめにカットして食べごたえを出しました☆ルー自体はさらさらスープなので、お野菜をしっかり(´~`)モグモグしてくださいね♪



photo-01


ちょっぴりピリカラに仕上がっている本日のカレー(σ´∀`)σゆで卵をご用意しましたので、辛いっ!(>_<)と思った人はゆで卵と一緒に食べて刺激を和らげてください☆



photo-01

もちろん、デザートのヨーグルトに爽やかさを求めてくれてもOKです(*^^*)フルーツグラノーラを和えてあるのでヘルシー&スウィーツ♡
おかわりたくさんありますよ~!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪