***今日のメニュー***



photo-01



■たけのこと鶏肉のトマト煮

■ ご飯




**女性からのコメント**



photo-01


本日もお写真が撮れる女の子が居ないくらい、大忙しで嬉しい限りです!

コメントは頂けましたので、ご紹介致します(‘v`)

『お肉のジューシーさとたまねぎとベーコンの旨味成分がギュッとでていて、少し甘めに味付けされているので、トマトの酸味と上手く絡んで、ご飯にあう一品でした♪』

明日のまかないもお楽しみに★




***本日の一コマ***



photo-01

1口大に切った鶏肉は、丁寧に皮面から弱火で焼いていきます(●*’v´Pq)強火で焼いてしまうと、肉が硬くなってしまうので注意です★



photo-01


鶏肉を焼いている間に、たけのこやベーコンマッシュルームなど、沢山の具材を鍋で炒めていきます(*´∪`)



photo-01


最後に鶏肉とトマトソースを入れて、じっくり煮ていけば完成です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ヘルシーで食べごたえのある1品になりました♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪