***今日のメニュー***



photo-01



■ タコライス 

■ スープ 

■ フルーツポンチ 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は嬉しいことに朝からお店が大忙し!
お写真の撮れる女の子がいなかった為コメントのみの紹介となります(; ・`д・´)

【女の子からのコメント】
ピリ辛なタコミートとシャキシャキのレタス・チーズのバランスが最高に美味しいです♪

ごはんがすごく進みます(´ω`*人)

野菜がたっぷり食べられるのも嬉しい☆

盛り付けもオシャレなカフェごはん風でテンション上がりました(ノ∀`●)

ごちそうさまでした♪♪




***本日の一コマ***



photo-01


野菜が沢山乗っていて意外とヘルシー?なタコライスはまかないの定番になりつつありますね♪手作りのタコミートにはたまねぎがたっぷり入っております☆



photo-01


トマトも忘れちゃいけません!オリジナルのサルサソースは程良い辛さと酸味がポイントです♪これはごはんが止まらなくなること間違い無しです(*´ェ`*)



photo-01


そして、た~っぷりのレタスも勿論ご用意♪お野菜・お肉・チーズが一度に食べられる栄養満点・見た目もカラフルなタコライス!一度食べたら癖になります☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪