***今日のメニュー***



photo-01



■ エビと卵のチリソース

■ ごはん

■ わかめと春雨のスープ

■ 杏仁豆腐




**女性からのコメント**



photo-01


たまごがふわっふわなのに加えて

えびたっぷりでとっても豪勢!(●*’v´Pq)

美味しいピリカラチリソースで

ごはんを食べる手が止まらないよ~(。>ω<)ノ

メインが辛い分、スープと杏仁の

さっぱり感がうれしいです♪

ごちそうさまでした☆★

秋葉原コスプレ学園 はる




***本日の一コマ***



photo-01

お鍋いっぱいのえびと玉ねぎを軽く炒めてから、当グループ自慢のチリソースに絡めて味を馴染ませていきます(●*’v´Pq)とろとろの餡がたまりません★



photo-01


具材が用意できたら、別のフライパンでふわっふわのたまごを焼いていきます…!みてくださいこのとろけ具合、絶妙な焼き加減で食欲を刺激してきます(σ´∀`)σ



photo-01


最後にチリソース餡たっぷりなエビちゃんたちと先程のふわとろたまごを混ぜ合わせていきます(*´艸`*)半熟だった焼き加減がこの工程を経て予熱でぷるぷるに♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪