***今日のメニュー***



photo-01



■ 筑前煮 

■ お漬物 

■ お味噌汁 

■ ごはん 




**女性からのコメント**



photo-01


おお~(´ω`*人)

今日はTHE☆和食なメニューですね♪

レンコンがしゃきしゃきで美味しい!

お肉もとってもジュージー!

よく味が染みてます(ノ∀`●)

優しい味付けなのでいくらでも食べられちゃいそうです(≧m≦●)

ごちそうさまでした★

秋葉原コスプレ学園   みま




***本日の一コマ***



photo-01


今日は寒くなるとなぜか食べたくなる筑前煮です♪鶏もも肉は良いお出しを出してくれますし仕上がりはとっても柔らかジューシー!最高ですね(ノ∀`●)



photo-01


旬のレンコンもたっぷりと入っております(●´ω`●)歯ごたえがたまらなく美味しいですよね!健康にも良いのでこれからのまかないにも沢山登場の予感…?



photo-01


ちょこんと入っているにんじんもポイントです♪煮ると甘さがアップして美味しい☆一口サイズにカットしているのでパクパク食べられてお箸が止まりません!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪