***今日のメニュー***



photo-01



■ ミネストローネ

■ パン

■ ヨーグルト




**女性からのコメント**



photo-01


生憎のお天気模様にも関わらずお店は大盛況(●*’v´Pq)
大忙しの女の子のお写真は頂けませんでしたがコメントはゲットだぜ!
したのでご紹介致しますね♪

~女の子コメント~

朝から降っていた雨で寒くて
しょうがなかったからあったかスープが
すっごく嬉しいです♪
お野菜たっぷりで、濃い目のトマトの味わいが冷えた全身に染み渡る~(b´ω`d)
ぽかぽかあったまって
残りのお仕事も頑張ります♪
ごちそうさまでした☆




***本日の一コマ***



photo-01


見事な緑黄色野菜が揃っていますよ~(σ´∀`)σ最終的にはトマトソースで煮込むので炒める段階は色味が落ちない程度にさっと☆



photo-01

 特製トマトソースでじっくりことこと煮込んだミネストローネ♪完成です!野菜やベーコンにしっかりスープが染み込んでいてとってもGOOD( ´∀`)b



photo-01


パンは安定の二種類をご用意しました(*^^*)お好きな方で本日のあったかミネストローネをおたのしみください♪♪オススメは…ソフトフランスかな(●*’v´Pq)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪