***今日のメニュー***



photo-01



■ 五目あんかけ丼

■ 杏仁豆腐




**女性からのコメント**



photo-01


本日は、女の子が多忙の為、コメントのみのご紹介になります(*´∪`)

『野菜たっぷりの五目あんかけ丼は醤油ベースの味付けになっていて

海鮮と豚肉の旨味が野菜全体に絡んでいたので

おかわりしたくなるような1品でした(*´ω`*)』

明日のまかないもお楽しみに★




***本日の一コマ***



photo-01


本日は五目あんかけ丼!野菜もお肉もたっぷりご用意しました(*´ω`*)どーんとお鍋で炒めていきます(^ω^人)



photo-01


野菜やお肉を炒めたら、下味をつけていきます★その時に、うずらの卵も一緒に入れて煮ていきます(*бωб*)



photo-01


全体に味がついたら、少し濃い目に味を整え、片栗粉を多めに入れます(*’v`)しっかり混ざったら完成♪♪♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪