***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚バラとなすのさっぱり焼き

■ ごはん

■ お味噌汁

■ サラダ




**女性からのコメント**



photo-01


お酢が効いてて美味しい~(*´ェ`Pq*)

豚肉とナスの相性もばっちりで

焼き物なのに油っこさも感じずに

たくさんたべられちゃいます(*´ω’*)

お味噌汁の具材は長ねぎとおくら!☆

ヘルシーなのにがっつりで

今日出勤してきてよかったです~♪

ごちそうさまでした(*´艸`*)

秋葉原コスプレ学園 ゆめか




***本日の一コマ***



photo-01

脂身たっぷりバラ肉もお酢と一緒に焼いてしまえばあら不思議、とっても食べやすいさっぱりお肉に大変身(●*’v´Pq)うま味はそのままで最高です★



photo-01

身がしっかり引き締まったなすの美味しいこと(σ´∀`)σ優しいお酢が絡まった豚肉の肉汁を吸い込んだなすを一度知ったらもう抜け出せません(*´艸`*)



photo-01


お味噌汁は長ねぎとおくら♪おくらのねばねばには水溶性食物繊維が豊富に含まれているので、便秘改善や糖質吸収抑制などの効果が期待できるんです(。≧ω≦)ノ

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪