***今日のメニュー***



photo-01



■ 千切りキャベツのスープ野菜 

■ トマトとキュウリのマリネ 

■ パン各種 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は嬉しいことに朝からお店が大変忙しく女の子のお写真をご用意することができなかった為、コメントのみのご紹介となります(p´゚エ`q)

~女の子からのコメント~

今日は風が強くて朝からとっても寒かったから、温かいスープが特に美味しく感じました(*´ェ`*)

お野菜が沢山入ってるのも嬉しいです♪

パンも色々種類があって迷っちゃいました☆

ごちそうさまでした(*´∪`*)




***本日の一コマ***



photo-01


今日は寒い日にぴったりの身体がポカポカになる野菜スープをご提供です♪キャベツの他にもブロッコリー、たまねぎなど身体に良いお野菜がたっぷりです☆



photo-01


野菜とソーセージとエキスがスープにあふれ出てとっても美味しそうですね(ノ∀`●)優しい味付けでキャベツのシャキシャキ感との相性も◎♪



photo-01


パンは色々な種類をご用意致しました(*゚ω`艸)人気のバターロール、ふわふわな食パンに、洋食の定番フランスパン♪お好きにチョイスして召し上がれ★

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪