***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏じゃが

■ おつけもの

■ ごはん

■ お味噌汁




**女性からのコメント**



photo-01


今日は肉じゃ…鶏じゃが!(*´ェ`*)

普通の牛肉を使う肉じゃがじゃなくて

鶏肉の肉じゃがって珍しい~☆

ぷるぷるなやわらかの鶏肉と

ほくほくじゃがいもの組み合わせって最高!

美味しかったです~(*´ω’*)

ごちそうさまでした♪

秋葉原コスプレ学園 まりあ




***本日の一コマ***



photo-01


たまねぎ・じゃがいも・そして…鶏肉!本日の主役は牛肉ではなくヘルシー&ジューシー代表の鶏肉ちゃんです(σ´∀`)σじっくり煮込んでいきますよ~☆



photo-01

じっくりことこと煮込んだ鶏じゃががこちら!(●*’v´Pq)汁にコラーゲンがた~っぷり溶け出していますので、残さず味わってもらえると嬉しいです(。≧ω≦)ノ♪



photo-01

ほんじつのお味噌汁も具だくさんなのですが、注目してほしいのは今が旬の長ネギ☆冷え性などにも効果的なので是非たくさん食べて欲しい食材のひとつです(*´ェ`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪