***今日のメニュー***



photo-01



■ ほうれん草のトマトクリームシチュー 

■ ごはん 

■ オレンジ 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も嬉しいことにお店が大忙しでお写真の撮れる女の子がいなかった為コメントのみのご紹介となります(*´ェ`*)

~女の子からのコメント~

トマト味だから普通のシチューよりもごはんに合うような感じがしました(●´ω`●)

あっ、あとパスタにかけても合いそう!!

とってもまろやかで美味しかったです♪

ごちそうさまでした(* ̄m ̄)




***本日の一コマ***



photo-01


今日はトマト味のオシャレなシチューをご用意しました(*´ェ`*)ゞ寒い日にピッタリのメニューですね♪鶏肉は軽く焼き色を付けてから他の具材と合わせます☆



photo-01


ホールトマトをたっぷり投入(人`∀´)この段階だとトマトスープのように見えますね|ΦωΦ)アクを取りつつ煮立たせます♪このままでも美味しそう~!



photo-01


豆乳・シチューの素を加えると一気にクリーミーな見た目になりましたね(●`・ω・´●)一煮たちさせたら完成です!具がたっぷりで身体が温まります・・・♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪