***今日のメニュー***



photo-01



■ 牛肉とカラフル野菜のオイスター炒め 

■ 具たくさん中華スープ 




**お店からのコメント**



photo-01


気温は低いけれどよく晴れた本日お店も女の子も大忙し!
お食事中の女の子を撮影するお時間がありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントのみご紹介します♪

~女の子からのコメント~

牛肉が沢山使われた今日のまかないは
見た目も可愛く、味もほんのりピリ辛で
ご飯にピッタリで美味しかったです☆

スープも豆腐が入ってたりして、
優しい味でした♪

ごちそうさまでした(*´ω`*)




***本日の一コマ***



photo-01

キノコの他にパプリカを使うことで赤や黄色がプラスされ『カラフル』になります☆しかもパプリカなので苦味が少なくピーマンが苦手な子でも美味しく食べられます(*´v`*)



photo-01

なんと牛肉は野菜と別に炒めていきます!フライパンでしっかりと旨味を閉じ込めたら野菜と合わせて味付けて出来上がり☆ミ



photo-01

本日の東京の最高気温は10℃!急に冬らしくなったので温かいスープもご用意しました♪たまご、長ネギにお豆腐など具だくさんです(*´ω`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪