***今日のメニュー***



photo-01



■ 厚揚げと鶏肉のあまから炒め 

■ お味噌汁 

■ ごはん 

■ デザート 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も嬉しいことにお店が大忙しで女の子のお写真がご用意出来なかった為、コメントのみのご紹介となります(´つω・`)

【女の子からのコメント】

甘辛味が厚揚げに染みて凄くおいしいです♪

そして私の大好きな煮玉子まで入ってる~☆

これはごはんとの相性バツグンです(o≧▽≦)

思わずおかわりしちゃいました(*≧m≦*)

ごちそうさまでした!!




***本日の一コマ***



photo-01


本日はオリジナルの甘辛タレがクセになる!?一品をご用意(●´ω`●)フライパンでささっと作れちゃうのにとっても美味しい!鶏肉は柔らかふっくらです♪



photo-01


味の染み込んだ厚揚げ・・・最高ですよね!噛むたびにじゅわ~と広がります(* ̄m ̄)ごはんに乗せても美味しそうです☆ヘルシーなのも◎!



photo-01


お味噌汁には元気の源、ねぎをたっぷり入れました(*´ェ`*)ゞ今日のような風が強くて寒い日にピッタリですね☆彡メイン料理の方にもパラパラ~っと♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪