***今日のメニュー***



photo-01



■ 野菜たっぷり豚汁定食 

(だし巻き卵・ひじきの煮物・お漬物・ごはん) 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も大変嬉しいことにお店が忙しく女の子のお写真のご用意ができませんでした(pдq`。)
コメントのみのご紹介となります…!

【女の子からのコメント】

おお!和食だ!!(* ̄m ̄)

やっぱり冬は豚汁ですよね♪♪

身体が温まります(*´∪`*)

具沢山でとっても美味しい~☆

ごちそうさまでした(o≧▽≦)




***本日の一コマ***



photo-01


今日は冬の大定番メニューの豚汁です♪見てくださいこのネギの量!(笑)その他のお野菜もたっぷりなので身体に良いし温まるし最強ですね☆



photo-01


お肉と沢山のお野菜から良いおだしが出て美味しそうですね~♪じっくり煮込んでいるのでにんじんやれんこん、里芋もほっくほくな仕上がりになっております☆



photo-01


こちらはひじきの煮物です(*´ェ`*)どこか懐かしさの漂う一品です♪優しい味付けのなので豚汁ともぴったりです★ごはんに乗せて食べても美味しそう!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪