***今日のメニュー***



photo-01



■ 牛肉とごぼうの卵とじ丼 

■ 果物 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は生憎の空模様でしたがお店は大忙しです(*`◇´*)
女の子のお写真のご用意ができなかったのでコメントのみのご紹介となります!

【女の子からのコメント】

半熟の卵がとろとろで美味しいです♪

甘しょっぱい味付けがごはんに染みていて、食べる手が止まらなくなりそうでした(ノ∀`●)

フルーツも3種類!いちごが甘い…!(*≧m≦*)

ごちそうさまでした★




***本日の一コマ***



photo-01


今日はまかない人気の創作丼です☆牛肉は贅沢にたっぷりご用意(人`∀´)スプーンでささっと食べられるように一口サイズにカットしております♪



photo-01


身体に良いごぼうも沢山使用しております♪ささがきにして5分ほど水に付けてアク抜きをします(*゚ω`艸)長時間浸しすぎると風味が抜けてしまうので注意です!



photo-01


卵はかき混ぜ過ぎないほうが黄身と白身が分かれていい感じに仕上がります♪ 牛肉の赤みが少し残ってる状態で溶き卵を流し入れると理想の半熟具合に…✦

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪