***今日のメニュー***



photo-01



■ 麻婆豆腐

■ ごはん

■ スープ

■ デザート




**女性からのコメント**



photo-01


やったあ♪ここの麻婆豆腐好きなんです☆

私、辛いのちょっと苦手なんですけど

秋コスグループのまかないは

辛いのが苦手な子でも食べやすいように

工夫されててとっても優しい(*ノ∀`*)

中華スープも柔らかい味でお箸が進みます♪

ごちそうさまでした~☆

秋葉原コスプレ学園 まりあ




***本日の一コマ***



photo-01

ただ炒めているだけでも食欲を刺激する香りを放出してくるひき肉の凶暴性を戦っています(b´ω`d)ここにお豆腐と秋コスグループオリジナルブレンド調味料を加えます☆



photo-01

見てください!真っ赤です!!(o´▽`o)vとっても辛そうな見た目ですが、口にしてみると実はそんなに辛くない当グループまかないマジック(●*’v´Pq)



photo-01


本日の中華スープはわかめとたまごです(*^^*)ふわっふわなたまごの食感をお楽しみください♪麻婆豆腐によく合うように普段よりも薄味風ですよ(*´ω`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪