***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏のトマト煮込み 

■ ポテトサラダ 

■ ごはん 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は嬉しいことにお店が大忙しで女の子のお写真がご用意出来なかった為、コメントのみのご紹介となります(pдq`。)

【女の子からのコメント】

トマト煮込みは大好きなメニューです♪

お肉はもちろん美味しいけど・・・

煮込まれてとろとろになったナスが最高!

すっごく美味しかったです(ノ∀`●)

ごちそうさまでした★




***本日の一コマ***



photo-01


トマト系のメニューは毎回大人気ですね(pq´エ`●)鶏肉は柔らかいもも肉をご用意♪煮込む前に下味を付けて焼き目を付けているので香ばしさも漂います★



photo-01


トマトと相性ピッタリのナスも沢山入れました(´ω`*人)煮込まれて甘みの増したとろとろのナスは本当に美味しいですよね~♪スプーンが止まりません!



photo-01


もちろんたまねぎもたっぷりと入っております(*゚ω`艸)トマト料理にはテッパンのお野菜ですよね!少し早いですがクリスマス気分を味わえるメニューとなりました☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪