***今日のメニュー***



photo-01



■ きのこたっぷり鶏肉のトマト煮 

■ ポタージュスープ 

■ ごはん 





**お店からのコメント**



photo-01


本日も大変嬉しいことにお店が忙しく女の子のお写真のご用意ができませんでした(pдq`。)
コメントのみのご紹介となります…!

【女の子からのコメント】

おお~!トマト煮だ~(*≧m≦*)

この前はナスだったけど今日はきのこ!

きのこ大好物なので凄く嬉しいです♪

スープもまろやかで美味しい!!

ごちそうさまでした(*´∪`*)




***本日の一コマ***



photo-01


トマト煮はいつでも大人気ですね★今日は鶏肉&きのこの組み合わせです♪しめじとエリンギをたっぷりと使用しました!ぷりぷりまいう~な仕上がりです☆



photo-01


にんじんは細く切って一緒に煮ました(´ω`*人)きのこ・トマト・にんじん・たまねぎetc体に良いものばかりなのでカロリーを気にせず食べれちゃいそう!



photo-01


ちゃ~んとたまねぎも入っております♪トマト煮と言えばたまねぎ!これは外せない!その他の具材が変わろうがコレだけは変わりませんね(pq´エ`●)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪