***今日のメニュー***



photo-01



■ 甘酢ソースの天津飯

■ 中華スープ

■ サラダ




**お店からのコメント**



photo-01


本日もありがたい事にお店はもりもり大繁盛(*^^*)

年末が近づいていることを
実感し始めるほどの忙しさです☆
女の子たちもあっちそっちに引っ張りだこで
ゆっくり味わっている余裕もなさそう(`;ω;´)

そんなときにこそ甘酢天津飯パワーで
しっかり栄養をつけて
慌ただしい一日を乗り切ってほしいですね(σ´∀`)σ

甘酢には疲労回復効果がたっぷり☆

なのでたくさん召し上がってください!!




***本日の一コマ***



photo-01


グループ自慢のふわふわたまご(σ´∀`)σはるちゃんはたまごを焼くのがとっても上手!食べた瞬間のふわっと感は是非体感してみて欲しいです♪



photo-01

こちらは疲労回復効果バッチリな甘酢ソース(●*’v´Pq)
ふわふわたまごにた~っぷりかけて味を染み込ませていっちゃってください☆



photo-01

本日は天津飯にぴったりな中華スープをご用意いたしました~!(b´ω`d)わかめともやしって鉄板なイメージありますよね♪美味しくってヘルシースープです☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪