***今日のメニュー***



photo-01



■ タコライス 

■ スープ 




**女性からのコメント**



photo-01


色合いが鮮やかで綺麗~☆

ピリ辛のサルサソースとチーズの相性がバツグンです(* ̄m ̄)

お肉とお野菜がバランス良く食べられるのがとっても嬉しいな(pq´エ`●)

スープも身体が温まって美味しい!!

お腹いっぱいになったのでこの後もお仕事頑張ります~♪

ごちそうさまでした(o≧▽≦)

秋葉原コスプレ学園   ゆうき




***本日の一コマ***



photo-01


今日はまかないお馴染みのタコライスです(人`∀´)作り方は簡単ですがとっても美味しいと毎回大人気なメニューですね★今回もレタスをた~っぷりご用意♪



photo-01


トマトはトッピングとサルサソース両方に使用しております(*゚ω`艸)ニンニクにきいたサルサソースはご飯が止まらなくなる美味しさです(*≧m≦*)



photo-01


たまねぎもタコミートとサルサソースの両方に使用しておりますので涙を堪えながら沢山刻みました!(笑)シンプルな材料ですが本格的な仕上がりです…!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪