***今日のメニュー***



photo-01



■ もやしとひき肉の中華あんかけ丼

■ 春雨スープ

■ デザート




**女性からのコメント**



photo-01


もやししゃっきしゃき~(●*’v´Pq)

まかない献立張り出された時から

今日のまかない、狙っていたんです☆

あんのとろみとひき肉のほろほろ感が

最高にマッチングしていてお口の中で

幸せが広がっていきます(o´▽`o)v

とっても美味しかったです(*^^*)

ごちそうさまでした♪

秋葉原コスプレ学園 もこ




***本日の一コマ***



photo-01


もこちゃんも大満足なしゃきしゃきもやし(b´ω`d)季節問わず安価でどんな料理にもぴったりマッチングするのでとっても重宝します☆安くて栄養ばっちり最高です◎



photo-01


料理に彩りを添えるだけでは終わらない万能ねぎ(*ノ∀`*) 含まれているクリプトキサンチンにはなんとアンチエイジング効果がΣ(゚∀゚ノ)ノこれはたくさん盛るしか無い!



photo-01


口当たり軽やかな春雨が本日のスープです☆★トマト風味のスープにふんわりたまごと春雨がよ~く絡んでとって美味(*´∀`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪