***今日のメニュー***



photo-01



■ 牛すじシチュー 

■ パン 




**女性からのコメント**



photo-01


わぁ!すごくクリスマスメニュー!

牛すじはとっても柔らかくて、口に入れた瞬間とけちゃいました(*≧m≦*)

これ・・・美味しすぎます(o≧▽≦)

お野菜もトロトロ♪♪

パンに付けながら食べると更に美味しい!

思わずおかわりしちゃいました☆

ごちそうさまでした(ノ∀`●)

秋葉原コスプレ学園   なつき




***本日の一コマ***



photo-01


クリスマスも近いので今日はおしゃれな牛すじのシチューをご用意致しました☆絶品すぎておかわりする女の子が続出!お野菜もたっぷり入っております!



photo-01


圧力鍋を使わずにじっくり弱火でコトコト煮るのがポイント(*´ェ`*)お肉もお野菜も柔らかくなるまで!焦げないようにたまに混ぜつつ…う~ん良い匂い♡



photo-01


コチラは完成間近の画像です!見てください間違いなく美味しいですよこれは!お肉とお野菜両方からお出汁が出てとってもまろやか~♪お皿に盛ったら完成です★

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪