***今日のメニュー***



photo-01



■ たっぷり野菜のミネストローネ 

■ パン 

■ ヨーグルト 




**お店からのコメント**



photo-01


皆様あけましておめでとうございます☆
新年早々お店が大忙しで女の子のお写真のご用意が出来なかった為、コメントのみ紹介させていただきます(ノ∀`●)

【女の子からのコメント】

お野菜た~っぷりで美味しい(pq´エ`●)

具沢山なので食べ応えバツグンです★

パンとの相性もピッタリ(*´∪`*)

スープに浸しながら食べました♪

ごちそうさまでした(o≧▽≦)ノ




***本日の一コマ***



photo-01


本日は温かいミネストローネをご用意いたしました♪お野菜がた~っぷりでとっても具沢山☆とろとろに煮込まれたキャベツが美味しい~(* ̄m ̄)!!



photo-01


にんじんは小さめにカットしておりますので、こちらもキャベツと同様に煮込まれてとろとろの食感に・・・♪いくらでも食べれちゃいそうです(*≧m≦*)



photo-01


じゃがいもも忘れちゃなりません!トマトの味が染み込んで美味しい~~~!!(´ω`*人)上にかかっているパルメザンチーズとパセリもポイントです☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪