***今日のメニュー***



photo-01



■ 蕎麦 

■ 鶏五目おにぎり 




**女性からのコメント**



photo-01


具沢山の蕎麦を食べたら少し早いですが気分は年越しですね(´ω`*人)

上に乗った温玉がGOOD!!

私は七味をかけてちょっぴりピリ辛にしていただきました(*´∪`*)

蕎麦&おにぎりの組み合わせに最初は驚きましたが・・・意外とペロっと食べちゃいました♪

とっても美味しかったです(●´ω`●)

ごちそうさまでした☆

即19妻   つかさ




***本日の一コマ***



photo-01


今日は今年最後のまかないということで、蕎麦をご用意♪お野菜・お肉・油揚げなど具沢山で豪華な仕上がりです★温玉を混ぜて食べるとまた違った美味しさに!



photo-01


ドドン!!蕎麦はすぐに食べれるように小分けにしてスタンバイ完了です(o≧▽≦)沢山用意しているのでおかわりも可♪たっぷり召し上がれ☆



photo-01


鶏五目ごはんもご用意しました★こちらも食べやすいようにおにぎりにしてスタンバイです(*≧m≦*)蕎麦と両方食べても良いしおにぎりだけでも◎♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪