***今日のメニュー***



photo-01


■ 豚の生姜焼き

■ ポテトサラダ

■ ごはん

■ お味噌汁




**女性からのコメント**



photo-01


とっても素敵な家庭料理って感じ(*´ェ`*)

お洒落な盛り付け、私も真似したいな~☆

思ったよりもがっつり生姜が効いていて

体の芯からもりもり元気が出ます!

お豆腐とお揚げのお味噌汁も美味しくて

冷えた体によく染み渡る~(o´▽`o)

ごちそうさまでした♪♪

即19妻 ちか




***本日の一コマ***



photo-01


ちか奥様の言うとおり、こんなにもがっつり生姜を刻みました(b´ω`d)やっぱり師走、そして年末の忙しさを乗り切るには体の内側から力をつけないと、ですからね♪



photo-01


本日のお野菜は千切りキャベツと!この!自家製ポテトサラダです☆★ほくほくじゃがいものおいしさ際立つ仕上がりとなっています(●*’v´Pq)



photo-01


お味噌汁はお豆腐とお揚げの黄金コンビ(*≧∪≦) なかでもご紹介したいのはほっくりじっくり炊き込まれたお揚げです☆ひとくち食べると、じゅわ~っと・・・(b´ω`d)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪