***今日のメニュー***



photo-01



■ 大根と鶏手羽の中華煮込み 

■ 春雨サラダ 

■ ごはん 

■ デザート 




**女性からのコメント**



photo-01


味の染みた大根が美味しい♪♪

噛むとじゅわ~と広がります(ノ∀`●)

お肉も柔らかくて食べやすい!

お醤油風味の味付けなので、

ごはんとの相性バッチリです(o・ω・o)

春雨サラダもヘルシーで◎!

ごちそうさまでした★

秋葉原コスプレ学園   いちご




***本日の一コマ***



photo-01


今日は鶏手羽を使った煮物です♪煮汁にお酢を加えることにより鶏手羽を柔らかく仕上げることができます(* ̄m ̄)とってもジューシーです!



photo-01


煮物の定番!大根です!薄めに切ることで中までしっかり味が染みています(〃^∇^)o醤油ベースの中華風の味付けがベストマッチです(´ω`*人)



photo-01


今日は中華風メニューなので春雨サラダをご用意♪きゅうりたっぷりでとってもヘルシー(人`∀´)さっぱりしていて食べやすいと大好評でした★

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪