***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏団子汁 

■ サラダ 

■ ごはん 




**女性からのコメント**



photo-01


温かくて優しい味のスープで身体がポカポカになりました(*´ェ`*)

鶏団子がふわふわでとっても美味しい♪

いろんなお野菜がたっぷり食べられるのも嬉しいです(´ω`*人)

簡単に作れるみたいだから今度お家でチャレンジしてみようかな♪

ごちそうさまでした★

秋葉原コスプレ学園   ゆめか




***本日の一コマ***



photo-01


本日のメニューは寒い日にピッタリの鶏団子汁です♪もちろん団子も手作り(ノ∀`●)たねはしっかりと粘りが出るまで混ぜることでふわふわ食感になります(●´ω`●)



photo-01


じゃじゃん!!写真でも分かる通りお野菜た~っぷりです(* ̄m ̄)クリスマスにケーキやその他ハイカロリーな
料理を食べて疲れた胃を癒します…



photo-01


コチラは完成間近の写真です(人`∀´)熱々で美味しそうですね~☆鶏団子は柔らかく壊れやすいのであまりいじらないのがポイント!火が通ったら完成です♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪