***今日のメニュー***



photo-01



■ 根菜のキーマカレー 

■ アイス 




**女性からのコメント**



photo-01


根菜のカレー!初めて食べます(* ̄m ̄)

しゃきしゃきの歯ごたえが美味しい!

これは・・・レンコンかな?

普通のカレーには入ってない野菜だけど

ピリ辛でとっても合います♪♪

温玉を混ぜると一気にまろやか~!

ごちそうさまでした(o≧▽≦)ノ

秋葉原コスプレ学園   りま




***本日の一コマ***



photo-01


本日は根野菜を中心に使ったキーマカレーです(ノ∀`●)まずは定番のにんじん~!荒みじん切りにして沢山入っております♪間違いの無い美味しさ!



photo-01


お次はレンコンです(人`∀´)こちらも荒みじん切りでIN★しゃきしゃきの歯ごたえがたまらなく美味しい!一度食べたら病みつきになること間違い無しです♪



photo-01


たまねぎは絶対に外せません♪しっかり炒めているので甘さ倍増!根菜の旨味たっぷりで食べ応えもバツグン!盛り付けもキレイで言うことなしの一品です☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪