***今日のメニュー***



photo-01



■ 肉じゃが 

■ 味噌汁 

■ ごはん 




**女性からのコメント**



photo-01


今日は肉じゃがだ~(´ω`*人)

和食系のメニュー大好きなので嬉しい♪

じゃがいもがホクホクで美味しい!

しっかり味が染みているからごはんとの相性もピッタリです~(* ̄m ̄)

思わずおかわりしちゃいました☆

この後もお仕事頑張ります!!

ごちそうさまでした(●´ω`●)

秋葉原コスプレ学園   かのん




***本日の一コマ***



photo-01


今日は家庭でもまかないでも定番の肉じゃがです♪じゃがいもは大きめの乱切りにしているので食べ応えバツグン(人`∀´)煮崩れないように注意しつつ作ります★



photo-01


お肉は豚肉を使用(ノ∀`●)牛肉よりもあっさりした仕上がりになるので食べやすいと女の子からは大好評!しっかり煮詰めているのでとろとろです(*´艸`*)



photo-01


しらたきもたっぷりIN☆低カロリーなので安心して食べられますね(*´∪`*)食物繊維も豊富なので身体にも良いとは…これは沢山食べるしかない!!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪